厨房買館に多くよせられるご質問への回答をまとめました。厨房機器の処分をお考えでしたら、こちらのご質問コーナーをご覧いただき、ぜひご検討ください。また、どんな些細なご質問でも構いませんので、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

厨房機器買取の岡山厨房買館
厨房機器買取依頼のご連絡は0120-220-022までお気軽にお問い合わせください

よくある質問

こちらのページでは、お客様からよく寄せられるご質問をまとめて掲載しております。

買取・回収をご希望の際の参考としていただけると幸いです。

>>お見積もり・出張お見積もり・査定に関するご質問
>>買取対象の厨房機器についてのご質問
>>厨房機器の販売についてのご質問

お見積もり・出張お見積もり・査定に関するご質問

おもに無料出張お見積もりや査定に関するご質問についてまとめました。

はい。査定料などの費用がかかることはございません。

無料出張査定とうたっておきながら、交通費などの名目で別途費用を請求するようなことはございませんのでご安心下さい。また、査定内容にご納得いただけず買取・回収のご契約に至らなかったとしても、別途費用を請求するようなことはございませんので、安心してご利用ください。

引き取りをご検討中の厨房機器のほとんどが中古です。そのため、使用状況によって汚れや傷みに差がありますが、そのまま汚れた状態で査定に出していただくよりは、できる限りで構いませんのでクリーニングした状態でお見積もりをご依頼いただきますと査定額が高めになることが多いです。

提示させていただいた査定額にご納得いただけなかった場合はお断りいただいて構いません。厨房買館スタッフが威圧的な態度やあからさまな対応の違いなどでお客様にプレッシャーを与えたり、強制的に買取を促すようなことはございません。交渉にも粘り強く対応いたしますので、まずはお見積もりのご依頼を!

買取対象の厨房機器についてのご質問

厨房買館が買取対象としている品物についてご説明いたします。

当ホームページの買取対象の厨房機器品目をご覧ください。ここに記載されていない厨房機器、専門的な作業に必要な厨房機器・厨房用品も買取対象ですので、お気軽にお問い合わせください。
ただし、品目・品種にかかわらず一般的に買取可能な目安は製造から5年以内の製品となりますが、厨房買館では若干の幅を持たせております。古すぎる厨房機器ですと、買取できない場合がございますことをご了承ください。

厨房機器以外に、店舗で使われていた店舗用品、事務用品、家具、音響機器、照明器具、什器、調理器具、業務用エアコンなども買取できます。食器やカトラリーも買取できる場合がございます。

問題ありません。弊社スタッフが配管など適切な処理の上、搬出まで行いますので、お客様の手を煩わせることはございません。

厨房機器の販売についてのご質問

岡山市大福のリサイクルショップなんでも屋にて、岡山厨房買館で買取させていただいた厨房機器を清掃・検査の後に販売しております。業務用厨房機器をはじめ、オフィス家具、事務用品、キッチン用品、電動工具、手工具、大型家具などを販売しておりますので、ぜひご来店ください。

もちろん可能です! 配送サービスも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

出張買取エリアについて

岡山の地図

出張買取の範囲は、岡山市・倉敷市近辺となっておりますが、その他周辺の地域も相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
※搬出場所・状況により別途費用がかかる場合がございます。

・見積無料、即刻現金買取、秘密厳守

・事務所・店舗単位による大量買取もOK!

・不用品など(生ゴミは除く)の処分を承ります。

厨房機器買取の岡山厨房買館
厨房機器買取依頼のご連絡は0120-220-022までお気軽にご連絡ください